記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    knakase
    knakase ユーザー・エクスペリエンス

    2006/08/03 リンク

    その他
    p_chopin
    p_chopin 『携帯電話のUIは、今までの様に、携帯電話メーカーの作ったものをそのまま使うのではなく、ターゲットセグメントに最適化したものを、通信事業者自身が責任を持って提供すべきではないでしょうか』

    2006/07/31 リンク

    その他
    kdaiba
    kdaiba おもてなしの心

    2006/07/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    携帯電話サービスのユーザー・エクスペリエンスは誰が責任を持つべきか?

    携帯電話業界で世界最大のイベントは、毎年初めにヨーロッパで開かれる「GSMカンファレンス」。今年は、...

    ブックマークしたユーザー

    • panizzi2006/08/09 panizzi
    • clearether2006/08/08 clearether
    • dotgram2006/08/06 dotgram
    • y_ito2006/08/04 y_ito
    • lapis252006/08/03 lapis25
    • knakase2006/08/03 knakase
    • yuuten2006/08/03 yuuten
    • yuiseki2006/08/01 yuiseki
    • joan92006/08/01 joan9
    • p_chopin2006/07/31 p_chopin
    • pomo1232006/07/31 pomo123
    • kdaiba2006/07/31 kdaiba
    • kokepi2006/07/31 kokepi
    • s10900182006/07/31 s1090018
    • dkoji2006/07/31 dkoji
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事