エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
デジタル時代のマーケティング|オンライン動画授業・講座のSchoo(スクー)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デジタル時代のマーケティング|オンライン動画授業・講座のSchoo(スクー)
この授業は、2020年5月29日に新刊『デジタル時代の基礎知識『BtoBマーケティング』 「潜在リード」から... この授業は、2020年5月29日に新刊『デジタル時代の基礎知識『BtoBマーケティング』 「潜在リード」から効率的に売上をつくる新しいルール』を刊行され、スクーでもデジタルマーケティングの授業を開講いただいた株式会社アイレップ執行役員の竹内哲也さんを講師にお招きし、デジタル時代のマーケティングについてお話しいただきます。 ・そもそもマーケティングって何? ・BtoCとBtoBではアプローチの仕方が違う ・BtoCとBtoBでは購買の意思決定プロセスが違う ・BtoCとBtoBでは求めている情報(コンテンツ)が違う ・BtoBは営業部門がメイン、BtoCは広報・マーケティング部門がメイン といったことについてBtoBとBtoCを比較しながら解説していきます。