エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AdWords、サイトリンクの成果の見分け方 | SEM-LABO
Google AdWordsのサイトリンクの設定や優位性は以前から書き出していますが、2010年の12月中旬頃より、... Google AdWordsのサイトリンクの設定や優位性は以前から書き出していますが、2010年の12月中旬頃より、サイトリンクの成果を明確に見れるようになりました。 まだサイトリンクに取り組んでいない方も、すでに利用されている方も、サイトリンクの優位性を目の当たりにすることができるようになります。 サイトリンクの設定してあるキャンペーンにて「分割」から「クリックタイプ」へ移動。 ※キャンペーン単位でも広告グループ単位でも見ることが可能です。 これだけで見出しのクリック(通常の広告文)とサイトリンクからのクリックを見分けることができ、さらにコンバージョンも見分けることができるようになりました。 これまではクリックのみしか見ることはできませんでしたので、サイトリンクの成果というのは概ねクリック率の向上具合などで識別する必要があったのですが、今回の変更によってサイトリンクのコンバージョンへの貢
2011/02/01 リンク