エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
留守番電話|音声対応SIM|OCN モバイル ONE | NTTコミュニケーションズ 個人のお客さま
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
留守番電話|音声対応SIM|OCN モバイル ONE | NTTコミュニケーションズ 個人のお客さま
OCN モバイル ONEの音声オプションサービス(留守番電話)は、ご利用前にあらかじめ設定が必要です。以... OCN モバイル ONEの音声オプションサービス(留守番電話)は、ご利用前にあらかじめ設定が必要です。以下の項目より設定方法などをご確認いただけます。 留守番電話の開始 留守番電話の停止 新しいメッセージの再生・保存・消去など 保存したメッセージの再生・保存・消去など 呼出時間の設定 応答メッセージの作成・変更 発信者番号案内の開始・停止 不在案内の録音方法(自分の音声のみ) 不在案内の変更方法(自分の音声のみ) 1416、1417で操作した場合、音声ガイダンスが流れ始めた時点から通話料がかかります。 1417で操作した場合、新しいメッセージが保存されていない場合は、通話料がかかりません。 1416で操作した場合、伝言メッセージが保存されていなくても通話料がかかります。 端末によっては、端末設定から操作を行える場合がありますが、この場合も同様に通話料がかかります。 留守番電話の開始