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OpenGLを使ってみる。その3 -テクスチャ- - while( c++ );
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OpenGLを使ってみる。その3 -テクスチャ- - while( c++ );
※terragenで生成した画像です。 サンプル opengl03.zip VC++2008EE OpenGLには画像をロードするための関... ※terragenで生成した画像です。 サンプル opengl03.zip VC++2008EE OpenGLには画像をロードするための関数が用意されていません。 そのため、自力でロードするか、既存のライブラリを利用することになります。 何を使うか迷ったのですが、プラットフォームはwindows以外考えていないので、 GDI+を使ってみたいと思います。 GDI+ 必要なヘッダ、ライブラリ gdiplus.h gdiplus.lib #include <gdiplus.h> #pragma comment( lib, "gdiplus.lib" ) VC++で自動生成されたプリコンパイル済みヘッダstdafx.hにWIN32_LEAN_AND_MEANが含まれる場合、gdiplus.hをインクルードするとコンパイルエラーになるので、コメントアウトします。 stdafx.h //#define