エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
UnityからAndroidのインテントを呼び出す - しのぶの日記 (技術編)
UnityからAndroidのメソッド(なんかおかしな言い方だが気にしない、、、)を呼び出すには、 AndroidJavaO... UnityからAndroidのメソッド(なんかおかしな言い方だが気にしない、、、)を呼び出すには、 AndroidJavaObject#Callが使えるのですが、 戻り値がプリミティブじゃない場合の呼び出し方で悩んだので記録しておきます。 Unity - Scripting API: AndroidJavaObject.Call 戻り値無しなら AndroidJavaObject#Call("method name", args[]); 戻り値int型ならジェネリクスを使って AndroidJavaObject#Call<int>("method name", args[]); と言う感じで、ドキュメントにあります。 で、戻り値がプリミティブじゃないときは書いてなかったので、試行錯誤しました。 AndroidJavaObject.Call<AndroidJavaObject>("metho
2013/09/25 リンク