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顧客層の違いをおさえ、サービスに落としこめているか? | 芝蘭友(しらん ゆう)公式サイト[株式会社うぃずあっぷ]
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あなたは、 「標準化」と聞いたとき なにをイメージしますか? 芝蘭はずっと一人ひとりの コンサルに向... あなたは、 「標準化」と聞いたとき なにをイメージしますか? 芝蘭はずっと一人ひとりの コンサルに向き合ってきました。 一人ひとりの課題は 当然違います。 だからずっと こう思っていました。 自分のやってきたことを 標準化されてたまるもんですか! と。 ですが、 ビジネスプロフィール添削講座は、 共通のカリキュラムに落とし、 毎期ごとに進化させてきました。 気がつけばもう15期です!! 過去の受講生が語るように、 みんなこの講座で進化していきました。 https://shirayu.com/service/bp/koe/page2.html この講座には尖らせた 「個別プログラム」があります。 標準化とカスタマイズには、 絶妙なバランスが必要だから。 ここで、 経営大学院時代の恩師の 言葉を紹介します。 ~~~~~~~~~~~~~ 一見ばらばらに 見える顧客層の違いは、 「全体に共通するニ