エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Amazonで返品→配送完了したのにステータスがずっと変わらない。カスタマーセンターに電話してみたら、、
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Amazonで返品→配送完了したのにステータスがずっと変わらない。カスタマーセンターに電話してみたら、、
アマゾンで購入したwifiルーターに不具合があって返品したのですが、配送が完了しているにも関わらず連... アマゾンで購入したwifiルーターに不具合があって返品したのですが、配送が完了しているにも関わらず連絡がなかなか来ないので不安になったので、初めてカスタマーセンターに連絡してみました。 私のように返品したけれど返信メールが来ない、、という方の参考になれば幸いです。 アマゾンの返品はとても簡単結論から言うと、電話した翌日には返金処理が完了しました。 アマゾンは購入後のサポートがしっかりしているので、何かトラブルがあったらすぐにコンタクトを取ってみた方が、解決までの時間が少なくて済むと感じました。 今回購入したのは海外製の無線ルーター。 初回設定し一旦は繋がったものの、数日後に突然wifi接続ができなくなりました。 電源を落としたり、工場出荷状態に戻して再設定を試みるも、うんともすんとも言わない。 2万円オーバー(!)ということもあり、このまま無駄にするのも悔しすぎる、というわけで初めてアマゾ