エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
グロースハック実践編 "Less is More" 捨てる勇気
あなたがサイトを作った時に、どのようなページを作りたいでしょうか?苦労して調達した商品や、一生懸... あなたがサイトを作った時に、どのようなページを作りたいでしょうか?苦労して調達した商品や、一生懸命作り上げたサービスを載せて訪問者にアピールしたいかもしれません。サービスや商品に思い入れが強い場、トップページやランディングページに特徴や機能説などを明付け足したくなってしまいます。 しかし、残念ながら、”グロースハック実践編 ランディングページ” でも紹介したとおり、情報が多いとユーザーは、一目見て、このサイトの価値が何であるか理解できずにユーザーの混乱を招き、結果離脱率を上げてしまいます。 2000年に行われた有名な心理学の実験で、24種類のジャムと6種類のジャムでどちらがより多く購買したかを検証した実験がありました。24種類のフレーバーの場合は購買率はわずか3%でしたが、6種類の場合は購買率が30%でした。つまり、オプションが多すぎると、意思決定が難しくなることを示しています。 あるシリ
2014/08/01 リンク