記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Ushiro
    Ushiro うーん。広告の例だけど、内容が曖昧な方がクリックされやすいという要素もあって、全く同条件の場合にはどっちのCTRが高いかわからん。要実験ですね。

    2012/05/29 リンク

    その他
    kiyo560808
    kiyo560808 facebook広告についてよくまとまっていて勉強になる。eCPMを掲載順位の基準に入れることは、ユーザ、facebookにとってメリットがある。

    2011/06/23 リンク

    その他
    haccy_miyakke
    haccy_miyakke あとでチェック!

    2011/05/31 リンク

    その他
    shigeo2
    shigeo2 クリック率が表示条件に影響。これはいいですね。予算が少なくても、共感力、アイデア次第で勝負できるってこと。RT @IHayato: 必見!なるほど。RT Facebook広告の掲載条件と設定のコツ

    2011/05/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    SNS運用・SNS集客・広告の代行コンサル会社 - サイバーエージェンシーby GDM

    企画から運用まで全てを丸投げ! SNSマーケティングで御社の利益を最大化します! これからの時代SNSを正...

    ブックマークしたユーザー

    • JIM_BOX2013/06/16 JIM_BOX
    • mayama4u2013/02/18 mayama4u
    • yuichi-oikawa2012/12/03 yuichi-oikawa
    • harisenbon_fukurahagi2012/10/01 harisenbon_fukurahagi
    • Ushiro2012/05/29 Ushiro
    • kamiaki2012/03/04 kamiaki
    • renowan2012/02/09 renowan
    • kw0882012/02/01 kw088
    • kusoyaro182011/11/22 kusoyaro18
    • cincecai2011/11/18 cincecai
    • tshindo2011/11/09 tshindo
    • Courage19842011/10/28 Courage1984
    • masa-film2011/10/03 masa-film
    • ucla992011/08/11 ucla99
    • choco212011/07/05 choco21
    • kiyo5608082011/06/23 kiyo560808
    • hiroko9192011/06/20 hiroko919
    • sisicom2011/06/14 sisicom
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事