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ソフトバンクニュース : ソフトバンクは、その制度さえ分からず、つっけんどんな対応をされた。
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ソフトバンクは、その制度さえ分からず、つっけんどんな対応をされた。 ハーティー割引 ドコモでは、丁... ソフトバンクは、その制度さえ分からず、つっけんどんな対応をされた。 ハーティー割引 ドコモでは、丁寧な対応で、とても慎重に優しく対応してくれた。 ソフトバンクは、その制度さえ分からず、つっけんどんな対応をされた。 やっぱりCMだけでは判断できない。 社員がどのくらいのプロ意識を持っているかということで違いが出るのだろう。 と、いうことで窓口対応はドコモの勝ち tontoさんがソフトバンクでつっけんどんな対応されたそうです。 いつも完璧な対応をするソフトバンクが珍しい。新人だったのかな。 タグ :#障害者割引#ハーティ割引#スマイルハート割引#ハートフレンド割引#つっけんどんな対応