![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/02f4b92b440e83e04a3feeae53c77f99cccfb65b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ffiles.speakerdeck.com%2Fpresentations%2F364b62ba952d49f38ba8795ca1061cbd%2Fslide_0.jpg%3F14902350)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
デザインスプリントで「Outcome=行動変化」により議論が早くなった話。 20200216_PO祭り2020Winter
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デザインスプリントで「Outcome=行動変化」により議論が早くなった話。 20200216_PO祭り2020Winter
『デザインスプリントで「Outcome=行動変化」により議論が早くなった話。』 社内でデザインスプリント... 『デザインスプリントで「Outcome=行動変化」により議論が早くなった話。』 社内でデザインスプリントをしたら、アイデアの投票フェーズで「え、これじゃただの人気投票じゃね?」「え、これじゃ最後は決裁者の勘じゃね?」と参加者から不評を買いました。時は流れ、樽本さんのUXブッククラブで知った「Outcomes over output」のロジックモデルを組み合わせたら議論が劇的にスムーズになった話。(PO祭り2020Winter 2020年2月16日 ショートトーク用資料) twitter:https://twitter.com/ikeya_ms