エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【新連載】ワッツ・オン・ブロードウェイ?<2019年1月編>~B'wayミュージカルガイド vol.1 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【新連載】ワッツ・オン・ブロードウェイ?<2019年1月編>~B'wayミュージカルガイド vol.1 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス
昨今、じわじわ熱くなりつつある日本ミュージカル界。テレビでも人気のミュージカル俳優をきっかけにこ... 昨今、じわじわ熱くなりつつある日本ミュージカル界。テレビでも人気のミュージカル俳優をきっかけにこの世界(沼)に足を踏み入れた新規ファンの皆さんにとっては、まずは彼らが出演する日本の舞台を観るのが先決で、ブロードウェイなんて遠い世界の話かもしれない。だがミュージカルを好きになったのなら、やはり一度は本場ブロードウェイを訪れてみることをオススメする。 それにはさまざまな理由があるのだが、“究極のWキャストが楽しめる”というのは間違いなくそのひとつ。日本で大成功を収めているミュージカルの多くはブロードウェイ発(もしくは経由)であり、日本で観てから向こうで観れば、英語が分からなくても内容が分かる上に日米キャストの表現の違いを楽しむことができ、逆に日本上陸前に向こうで観れば、「いずれ日本に来た暁には誰が……」という妄想キャスティングを楽しめるというわけだ。 前置きが長くなったが、そんなわけで、ブロー