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UVERworld TAKUYA∞に訊く、新曲「NAMELY」の歌詞に表れたリアリズムとコロナ禍での新たな気づき | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス
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UVERworld TAKUYA∞に訊く、新曲「NAMELY」の歌詞に表れたリアリズムとコロナ禍での新たな気づき | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス
UVERworld TAKUYA∞に訊く、新曲「NAMELY」の歌詞に表れたリアリズムとコロナ禍での新たな気づき 結成20... UVERworld TAKUYA∞に訊く、新曲「NAMELY」の歌詞に表れたリアリズムとコロナ禍での新たな気づき 結成20周年およびデビュー15周年となる2020年を、コロナ禍の中で迎えたUVERworldはこれまでライブに費やしていた時間を曲作りに当てながら、バンドにとってエポックメイキングな作品となった『UNSER』の、さらなる先を目指して歩みを進めはじめていた。 その成果が今年3月にリリースしたシングル「HOURGLASS」であり、そこからわずか3か月というスピードでリリースした最新シングル「NAMELY」となるわけだが、TVアニメ『七つの大罪 憤怒の審判』のエンディングテーマとなるその「NAMELY」。美しい歌をじっくりと聴かせるバラードと思わせ、R&B由来のバウンシーなリズムと、バンドサウンドとシーケンスを使ったトラックメイキングの絶妙なバランスが、UVERworldのバラードに