エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
![sqrt sqrt](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/sqrt/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
3×5か、5×3か、それが問題か? - 零光年ダイアリー
個人的には5×3の方が萌えるんだけど、このへん: かけ算の5×3と3×5って違うの? - Togetter http://kids... 個人的には5×3の方が萌えるんだけど、このへん: かけ算の5×3と3×5って違うの? - Togetter http://kidsnote.com/2010/11/15/35or53/ これ、○か×かって論点を離れて、教室で実際に起きている現象を起点に考えれば問題点がはっきりするような……大雑把にいって、児童には次の4群がいるんじゃなかろうか: A群:教科の内容を良く理解でき、先生のテキトーさも良く理解している B群:教科の内容は良く理解できるが、先生のテキトーさに気付いていない C群:教科の内容は良く理解できないが、先生の言い付けは素直に受け取る D群:教科の内容を良く理解できず、先生の言い付けも理解できない この中で、(もちろんD群が落ちこぼれてしまうことも問題ではあるけれど)本来落ちこぼれる必然性のないB群が落ちこぼれてしまうことが今回の問題。この議論で「教員」サイドと思しき人たちが
2010/11/21 リンク