新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
sunawachi.com「レザー・コラム」
スナワチのレザーコラムは、noteに移転しております。 ひきつづきよろしくお願いいたします。 Thanks. n... スナワチのレザーコラムは、noteに移転しております。 ひきつづきよろしくお願いいたします。 Thanks. note.com 昨日、飲食店をやっている友人と話していて、ふと気づいたので短いコラムを。 今夜気分よくなりたい人は、おいしいお店に行きます。 今日買って明日気分よくなりたい人は、ユニクロに行きます。 レザー製品の場合は、半年、一年後、もしかしたらそれ以上の先のために買うものです。 「このカバンは使っていったらどんなふうになるんだろう」とか、 「こういう仕事をするから、こんなバッグを持ちたい」とか、 「今度する旅行のために、こういうポーチがあるといい」とか、 「この財布を何年も使いたいな」とか、 「このブックカバーがこんな色になるまで何年かかるかな」とかとか。 だから、あまり将来に希望が持てない人は手にしないでしょう。 明日死ぬかもしれないと思っている人は、おいしいものは食べたいと