エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ユーザー属性ターゲティングについて - Google 広告 ヘルプ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ユーザー属性ターゲティングについて - Google 広告 ヘルプ
注: 以下の手順は、Google 広告のユーザー エクスペリエンスの新しいデザインのものです。以前のデザイ... 注: 以下の手順は、Google 広告のユーザー エクスペリエンスの新しいデザインのものです。以前のデザインを使用するには、[デザイン] アイコンをクリックして [以前のデザインを使用する] を選択してください。Google 広告の以前のバージョンを現在もご使用の場合は、機能早見表を確認するか、Google 広告の上部にあるナビゲーション パネルの検索バーを使って、お探しのページを検索してください。 Google 広告の管理画面で、[キャンペーン] アイコン をクリックします。 セクション メニューの [オーディエンス、キーワード、コンテンツ] プルダウンをクリックします。 [オーディエンス] をクリックします。 [ユーザー属性] モジュールのプルダウン メニューから [キャンペーン表示]、[広告グループ表示]、または [アカウントの概要] を選択して、レポートに表示する内容をフィルタリン