エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Outlook では、共有メールボックスが新しいメールに対して自動的に更新されることはありません - Microsoft サポート
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Outlook では、共有メールボックスが新しいメールに対して自動的に更新されることはありません - Microsoft サポート
最終更新日: 2022 年 9 月 13 日 問題 共有メールボックスは自動的に更新を停止します。 Outlook デスク... 最終更新日: 2022 年 9 月 13 日 問題 共有メールボックスは自動的に更新を停止します。 Outlook デスクトップの下部バーの共有メールボックスの状態に、"このフォルダーを更新中" と表示されます。 さらに、Outlook プロファイルで Exchange プライマリ アカウントの [問題の同期] フォルダーを検索してこの問題を確認します。 [問題の同期] の同期ログに次のエラーが表示されます。 追加の現象は、この問題が起因しています。 現象は、個別に、または他の現象と組み合わせて発生する場合があります。 次のようなその他の現象が発生します。 会議出席依頼への返信を含め、配信不能レポート (NDR) を受け取る場合があります。 "このメッセージを送信できませんでした。 指定されたユーザーの代理でメッセージを送信する権限がありません。" エラーは [0x80070005-0x0