エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Xbox アプリへのサインインの問題を解決する - Microsoft サポート
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Xbox アプリへのサインインの問題を解決する - Microsoft サポート
PC で、[ Xbox.com ] に移動し、[サインイン] を選択 します。 アカウントに問題がある場合、画面の指示... PC で、[ Xbox.com ] に移動し、[サインイン] を選択 します。 アカウントに問題がある場合、画面の指示に従ってそれらを解決できます。 サインイン画面から進めない場合は、[パスワードを忘れた場合] を選び、指示に従います。 問題が解決しない場合は、[時刻 & 言語] > [設定] > [スタート] ボタンを選択します。 [ 日付 & 時刻 ] で、[ 時刻の自動設定 ] 設定がオンになっていることを確認します。 時間 & 言語設定を開く いずれのオプションも機能しない場合は、[設定] > [アカウント ] > [スタート] ボタンを選択し、Xbox アプリへのサインインに使用した Microsoft アカウントを見つけて、[削除] を選択します。 次に 、Xbox アプリに戻り、削除した Microsoft アカウントでサインインします。 設定を開く Microsoft アカ