エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
セミナー集客の秘訣!
Tweet Tweet こんにちは!スマートフォン集客コンサルタントの田中祐一です。 本日は日本No1セミナーポ... Tweet Tweet こんにちは!スマートフォン集客コンサルタントの田中祐一です。 本日は日本No1セミナーポータルサイトを運営しているセミナーズさんの セミナーに参加して来ました!(って何回セミナーはいってんねん!) 講師はセミナー業界で有名な ・スピーチジャパンの三橋泰介さん ・ATLUCKの金子欽致さん ・ラーニングエッジの清水社長 でした。 セミナー自体のタイトルが「セミナーズマスタリーセミナー」ということで セミナー集客のノウハウを惜しみなく説明していただきました。 その中で是非ともシェアしておきたいことを書きたいと思います。 それは「セミナー集客を成功させるための3つの考え方」というものです。 1,集客対象の拡大 一つ目は集客対象の拡大という考え方。 セミナーに来て欲しいというターゲットの動線を考え、 どこに手を売っていくのか・・・ということです。 例えば、私の場合スマートフ
2013/07/18 リンク