エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
冬タイヤ装着|軽自動車タント
以前は妻の専用車でしたが、最近は特に片側2車線以上の道路を運転するのが怖いと言いだし殆ど乗らなくな... 以前は妻の専用車でしたが、最近は特に片側2車線以上の道路を運転するのが怖いと言いだし殆ど乗らなくなりました。 旅行用の手作りキャンピングカーのハイエースは最近旅行に行く機会が減り、月に1度か2度数十キロを走行する程度になりました。 現在は、買い物ものなどの諸用にタントを便利に使っています。 買い物などは積雪時には乗らなければ良いのですが、不測の事態を想定して購入しました。しかし乍ら、購入して一度も積雪路を走行していません。 このホイールはタント純正品で新車時のタイヤがすり減って使えない状態の物と車外品のホイールに殆ど走行していないタイヤと交換してあげて、純正品を貰って保管しておきました。純正ホイールを再利用して冬タイヤを装着しました。純正品は、精度が良くてホイールナットを外してスタットボルトだけの状態で吸い付くようになり軽く叩かないと外れないくらいのタイト感覚たっぷりです。 基本的に車載工