エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
検索エンジンの目線も取り入れて SEO を考えるために恋愛マッチングサービスに例えてみる - takanoブログ
こんにちは。takanoです。 今回のブログは軽めの内容なので、検索周りに詳しい方は参考にならないと思い... こんにちは。takanoです。 今回のブログは軽めの内容なので、検索周りに詳しい方は参考にならないと思います。 どちらかというと、検索エンジンのことしか考えられず、ユーザーに目を向けられていない状態に陥ってる方に向けた内容です。 ということで、実はかねがね、こんなことを考えてました。 かれこれ2年ぐらい、Google 検索がサイトを評価する基準を、人間が他人を評価する基準に置き換えて説明したら、詳しくない人にも伝わりやすくならないか考えてる。— t̺͆a̺͆k̺͆a̺͆n̺͆o̺͆ (@takano_seo) 2019年6月6日 別に Google に限った話ではないのですが、検索エンジン・ウェブサイト・検索ユーザーの三者の関わりを表現するのに、今回は「オンライン恋愛マッチングサービス」を例にしてみようと思います。 はじめに ウェブサイトが検索ユーザーとマッチングするということ 検索エンジ
2019/10/15 リンク