エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
勇進インド洋作戦 歴史群像「太平洋戦記シリーズ3」 学研 | しゅみのしみゅれーしょんげーむ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
勇進インド洋作戦 歴史群像「太平洋戦記シリーズ3」 学研 | しゅみのしみゅれーしょんげーむ
古本屋さんで購入しました。これから読むところです。 戦略級ミッドウエイの資料にしたかったので買いま... 古本屋さんで購入しました。これから読むところです。 戦略級ミッドウエイの資料にしたかったので買いました。帝海のデザインの時は無視していたのですが、そうもいかなくなったので。 この他にソロモン海戦、ミッドウエイ海戦(旧版の方)なども並んでました。全部同じ人が売却したんでしょうか。その人ってもしかして空母戦フリーク?(笑) でも、まさかこれが最初に売れるとは思ってなかったかも。 タイトルは「勇進インド洋作戦」ですが、米軍のマーシャル攻撃などの記事も載っていて、真珠湾・マレー沖海戦後、珊瑚海海戦前の間の一連の海戦を扱った本です。 最近は米軍のマーシャル攻撃について、こちらでも紹介されており、密かなマイブームです。 自分自身、この頃の動きについては、今まであまり興味がなく、インド洋作戦って無意味だなあと思ってました。また、米軍空母のマーシャル攻撃にしても、だからどうなの?って正直思ってたのです。