エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
やってなきゃ答えられないし。やってなきゃ説得力がない。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐
と、まぁ。。。 1つのDM取っても、アイデアは湯水のように湧き出てくるワケです。(笑) ここまで書いてた... と、まぁ。。。 1つのDM取っても、アイデアは湯水のように湧き出てくるワケです。(笑) ここまで書いてたら、めっちゃお客さまが来られて、約4時間位空白の時間が・・・(笑) で、えっと。なんだっけな。あ。そうそう。 未だに「 あのDMって誰に作ってもらってるんですか? 」って聞かれる事が多いんですけど、、、愚問です。 だって、こんなのってボクしか考えられないでしょう。いや、ホントに。 アイデアがどうとかは別として、やっぱり発信してる量って大事。 今日の展示会でもお客さまから色々と相談を受けました。 ニュースレターはもちろん、ブログのこと、Facebookのこと、更にはYouTubeのことまで。 どうしてお客さまがボクに聞いてくるのか。 それは、ボクが発信してるから。 それだけですよね。 やってなきゃ答えられないし。やってなきゃ説得力がない。 そういうこと。 いや~。それにしても今日もFace
2014/07/24 リンク