エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
taronの日記漂流先
追放令嬢からの手紙~かつて愛していた皆さまへ 私のことなどお忘れですか?~【極上の大逆転シリーズ】... 追放令嬢からの手紙~かつて愛していた皆さまへ 私のことなどお忘れですか?~【極上の大逆転シリーズ】【電子限定SS付き】 (ベリーズファンタジー) 作者:マチバリスターツ出版Amazon かつて、冤罪で追放された令嬢から手紙が届いたとき、それに関わった者たちの自滅が始まった。構図としては、同作者の『私が死んで満足ですか?』と似たような感じ。令嬢本人はなにもしていないのに、勝手に自滅していく連中。今回は、叩き潰そうとする奴がもっと積極的な感じか。 落とし穴を掘った奴、そこに誘導した奴、突き落とした奴、穴を埋めて証拠隠滅した奴という感じかなあ。とりあえず、王子の護衛騎士マルクが最悪だなあ。横恋慕したあげく、自分と同じレベルに墜とすために、令嬢が無罪であるという情報を隠す。あとは、友人のふりをして陥れた伯爵令嬢とか。 結局、王子がお花畑だったわけか。親友を装っていた伯爵令嬢が、「リーナの意志」と謀