エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
多田彰文さん | カセットMTR PORTASTUDIO 244 | TASCAM (日本)
作曲家、編曲家として幅広いジャンルで活躍されている多田彰文さん。多田さんのキャリアのスタートはカ... 作曲家、編曲家として幅広いジャンルで活躍されている多田彰文さん。多田さんのキャリアのスタートはカセットMTR 『TASCAM 244』が切っても切り離せないとの事。そんな多田さんにTASCAM 244の想い出を語って頂きました。 244と感激の再会 244と感激の対面を果たした多田さん 多田:うわー、うわー。懐かしいなー。 (244の実機を前にしばし感激) この子! 僕はこの子のおかげでプロになれたんですよ! ティアック:多田さんが244を使われていたのは何年ぐらい前ですか? 多田:何年前だろう…28~30年前位かな。 ティアック:以前、244を使ってデモテープを作りプロになったというお話を伺いました。 多田:244で、とある音楽事務所にデモテープを出してオーディションに受かったんですよ。インストモノを作ったんです。その後もしばらく、これを使って仕事をしてましたね。プロになってからもしばら
2017/07/29 リンク