エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
SEOよりも集客に速攻効果があるフロー情報の運用価値 – ワードプレステーマTCD
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SEOよりも集客に速攻効果があるフロー情報の運用価値 – ワードプレステーマTCD
情報には様々な分類方法が存在しますが、Webサイトを構築する上で「フロー情報」と「ストック情報」とい... 情報には様々な分類方法が存在しますが、Webサイトを構築する上で「フロー情報」と「ストック情報」という見方でコンテンツを分けていく考え方は重要です。 本稿では「フロー情報」と「ストック情報」という分類について概要を説明しています。また、大半のWebサイトではストック型で情報が積み重ねられているため、あまりWebサイトに適さないといわれているフロー情報の取り扱いについても書いています。これまで意識をしたことがなかった方はこれを気にフロー情報の活用を意識をしてみてはいかがでしょうか。 「ストック情報」と「フロー情報」 フローは「流れる」という意味をもった言葉で、ストックは「蓄える」という意味をもちます。まずはそれぞれの特徴を解説します。 ストック情報 ストック情報とは、主に次のような情報となります。 ・美味しいカレーの作り方 ・メルマガの書き方 ・日本の歴史 etc… ストック情報はすでにある