エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
会社の猫 : 東京キャットガーディアンシェルター日記
2017年04月08日07:00 会社の猫 カテゴリシェルター漫画 tokyocat_g 【ブック募金にご協力下さい!】 ご... 2017年04月08日07:00 会社の猫 カテゴリシェルター漫画 tokyocat_g 【ブック募金にご協力下さい!】 ご不要になった本やDVDがシェルターの活動費になります。 喧嘩腰の電話は 一旦お引き受けを断りました その後、別な方が 謝罪とともにご連絡くださったので 伺ったのですが ・ ・ 大きな声で猫に呼びかける人 泣いて悲痛なトーンで 「ごめんね、ごめんね」 を、繰り返す人 猫は怯えていて どんどん不安そうになって行って ついに鳴き出して、ケージを揺らし 解らないんでしょうか? 今まで一緒に仕事場にいたのに このままでは長引く 車の後部ドアも閉められません 猫のストレスは既に極限 瞬間湯沸かし器発動です 人の側の行動は理解できる ...なんて話じゃないです 弱い物のメンタルに配慮せず 感情をぶつける光景 相手の事を最優先したい気持ち それが動物への 愛情だったはずなのに 開放型
2017/04/08 リンク