エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
いまさら async/await - 鷲ノ巣
VS 2015 もリリースされて、C# 6.0 が使えるようになった今頃になって、C# 5.0 の新機能の話というのも... VS 2015 もリリースされて、C# 6.0 が使えるようになった今頃になって、C# 5.0 の新機能の話というのも時機を逸してますが、まぁいいじゃない。 というわけで、今のところ最も新しい非同期処理のお話です。 昔の非同期処理 実のところ、やってることは昔から大して変わらないのです。 Begin/End パターン Asynchronous Programming Model(APM)とも言うようです。.NET における最古の非同期プログラミング手法です。 BeginXxx というメソッドを呼び出すと、裏でスレッドが立ち上げられて処理が行われます。 非同期処理が終わるとコールバック関数が呼ばれるので、コールバック内で EndXxx メソッドを呼んで結果を受け取ります。 Stream.BeginRead を例にすると、こんな感じ。 stream.BeginRead(buffer, 0, b
2018/10/23 リンク