エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
写真がなくても映える!物足りなさを解決するバナーデザインの3つのポイント - NRIネットコムBlog
本記事は Designers Week 2022春 5日目の記事です。 🌳 4日目 ▶▶ 本記事 ▶▶ 6日目 🌳 こんにちは。 Web... 本記事は Designers Week 2022春 5日目の記事です。 🌳 4日目 ▶▶ 本記事 ▶▶ 6日目 🌳 こんにちは。 Webコンテンツ制作をしているチームで、デザイナー歴3年目ホヤホヤの馬場です。 私たちのチームではWebサイトやランディングページ、システム画面などのデザイン制作を主としていますが、バナーデザインのお仕事をする機会も多々あります。 デザイナーの皆さん、バナーを制作する際にこんな経験はありませんか? クライアントからオリジナル素材(商品・イメージモデルの写真等)が提供されない。または、そもそも告知の性質上そのような素材が存在しない。 制約があって自由に写真が使えない。 イメージに合った良い感じの写真が見つからない。 私は入社1年目の頃から様々なバナーを制作してきましたが、写真の面で悩むことは多くありました。 限られた空間の小さい広告だからこそ、写真がない場合ど
2022/04/15 リンク