エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Interview】AI搭載でパワーアップ!次世代型マーケティングプラットフォームに大接近 | Techable(テッカブル)
“次世代型マーケティングプラットフォーム”として、数多くの企業から支持される「B→Dash」。 先月より従... “次世代型マーケティングプラットフォーム”として、数多くの企業から支持される「B→Dash」。 先月より従来の機能に加え、新たにAI(人工知能)を搭載。さらに高精度な施策提案が、期待される。 提供元は、マーケティングテクノロジーを軸に、独自の事業を展開するフロムスクラッチ。 代表取締役社長、安部 泰洋(あべ やすひろ)氏に、詳しい話を聞いた。 ・収益の最大化を目的とする画期的なAIツール Q1:まずは、「B→Dash」の特徴から、お聞かせください。 「B→Dash」は、マーケティングオートメーション(MA)を超えるソリューションとして注目を集めている、マーケティングプラットフォーム(MP)です。 他社ツールと連携することなく、オールインワンでマーケティングプロセスの入口から出口までのデータを、一気通貫して管理・統合・活用することができます。 これにより、最も収益が高まるユーザー行動のベスト
2015/09/12 リンク