エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
オンラインカウンセリング支援制度でコーチングを受けてみた - hacomono TECH BLOG
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オンラインカウンセリング支援制度でコーチングを受けてみた - hacomono TECH BLOG
こんにちは!QAチームSETエンジニアのモーリーこと森島です。 この度hacomonoでは3月から「オンラインカ... こんにちは!QAチームSETエンジニアのモーリーこと森島です。 この度hacomonoでは3月から「オンラインカウンセリング」支援制度が始まりました。 オンラインカウンセリングとは専門知識やスキルを持ったカウンセラーとの対話によって、相談者が抱える悩みや困りごとを解決できるよう導くプロセスです。 支援制度の導入の背景として、hacomonoの「ウェルネス産業を、新次元へ。」※1 というミッション達成のため、社員に長期的に挑戦してほしく、起こりうる不安要素に対して会社が少しでも支援して、安心して業務に取り組んで欲しいという思いと、掲げるミッションをメンバー自身の人生においても達成してほしいという思いから導入に至ったそうです。 なんとこの支援制度、社員は費用負担なしかつ利用上限なしでオンラインカウンセリングを受けることができます。※2 この支援制度ではcotree様のオンラインカウンセリングサ