エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
QA部でコミュニケーション活性化のためにCoffee Chatをはじめてみた - hacomono TECH BLOG
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
QA部でコミュニケーション活性化のためにCoffee Chatをはじめてみた - hacomono TECH BLOG
こんにちは、QA部SETチームのモーリーこと森島です。 現在QA部のメンバーはhacomono社員が8名、業務委託... こんにちは、QA部SETチームのモーリーこと森島です。 現在QA部のメンバーはhacomono社員が8名、業務委託が11名、アルバイトが1名とかなりの大所帯です。 半年前には半分強の人数でしたが、多くの方と縁があり現在の規模になりました。 また、QA部内の体制にも変化がありました。 いままでは、1つのQAチームとして特定の機能範囲の担当はいたものの専任ではなかったため、QA部全員で色々な機能のテストを実施していました。 現在は、プロダクトチームごとの専任QA体制となりQA部内でもプロダクトチームと同じ数だけチームが存在しています。 そのチームはそれぞれに朝会やふりかえりなどを実施しており QA部全体でも朝会をして情報共有などを密におこない、QA部全体で品質のサポートができるようにしています。 以前はリソースに応じてその時々でコミュニケーションを取る人が変わっていましたが チームに分かれたこ