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基盤開発の属人化を防ぐための施策「テックリレー」を実施してみた | QualiArtsエンジニアブログ
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基盤開発の属人化を防ぐための施策「テックリレー」を実施してみた | QualiArtsエンジニアブログ
はじめに 株式会社QualiArtsの田村です。 Unityエンジニアとしていくつかのゲーム開発に携わったのち、... はじめに 株式会社QualiArtsの田村です。 Unityエンジニアとしていくつかのゲーム開発に携わったのち、現在は開発推進室という主にゲーム開発のための基盤を開発する組織に所属しています。 また、QualiArtsの技術組織では領域ごとに分科会と呼ばれる組織を設けて課題解決していますが、その中のUnity領域を担当するUnity分科会のリーダーとしても活動しています。 分科会について参考:QualiArtsの2021年の技術組織を振り返る Unity分科会では、今年2022年の1月から4月まで、テックリレーという施策を実施しました。 本記事ではそのテックリレーについて振り返ります。 テックリレーとは QualiArtsでは「IDOLY PRIDE」をはじめ、これまでUnityを用いていくつものゲームを開発・運用してきており、多くのノウハウが蓄積されています。 その中で、プロジェクト横断