エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「モノポリー」のソーシャルメディアキャンペーンが成功した秘密
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「モノポリー」のソーシャルメディアキャンペーンが成功した秘密
エンタープライズソーシャルネットワークのゲームにまだ参加していないのなら、参戦すべき時がきた。そ... エンタープライズソーシャルネットワークのゲームにまだ参加していないのなら、参戦すべき時がきた。それは趣向を凝らしたFacebookページを用意し、Twitterのハンドル名を考え出して万事終了ということではない。単にブランドを広告する以上のエネルギーを積極的に投じていくということだ。エンタープライズソーシャルネットワークには世界中の数百万の人々を動かす力があることが分かれば、その気になるだろうか。 関連記事 Facebook、Twitter分析ツールの「不都合な真実」 ソーシャルメディアに飛びつくCIOと冷ややかな若手社員 今後必須になる? ソーシャルメディアモニタリングツール 米Hasbroは、まさにこの力を証明して見せた。同社は1903年に誕生した歴史あるボードゲーム「モノポリー」をリニューアルしようと、ネット上でユーザーに、8種類あるゲームの駒のうち、落選し刑務所行きになる駒と、それ