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モバイルエンタープライズ市場におけるコンシューマー向けのデバイス、アプリケーション、ソフトウェア... モバイルエンタープライズ市場におけるコンシューマー向けのデバイス、アプリケーション、ソフトウェアの需要拡大とともに、IT部門は従業員が利用するデバイスへのコントロールを徐々に失いつつある。その結果、エンドユーザーは今までないほど強大な力を持つようになってきた。 しかし、そうした中、ネットワークセキュリティはどうなっているだろう? 私物端末の業務利用(BYOD)が進展する状況にあって、ハードウェア上のビジネスデータと個人データを、どう切り分けているのか? 企業はそうしたデバイスにおいて、アプリケーションの利用拡大をどのように計画しているのか? われわれは何人かのモバイル専門家や業界ベンダーにインタビューし、2014年におけるコンシューマライゼーションの最新動向を聞いた。モバイル分野の専門家たちが語ったこととは。 関連記事 AppleとSamsungの仁義なき戦いは続く 2014年のモバイル市
2014/01/06 リンク