エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
集客だけじゃない、「動画でマーケティング」が必要な本当の理由
昨今、マーケティング分野でしばしば耳にするキーワードが「動画元年」。Webマーケティングに動画を活用... 昨今、マーケティング分野でしばしば耳にするキーワードが「動画元年」。Webマーケティングに動画を活用することで「ブランド認知が高まる」「リーチを可視化できる」など、さまざまなメリットがうたわれている。 実際、テレビCMのコンテンツを流用するだけでなく映画ばりの凝ったオリジナル作品を自社のオウンドメディアやYouTube公式チャンネルなどに投稿する企業も増え、Web動画は新たなプロモーション手法として定着しつつあるようだ。 そうした試みはもちろん意味のあることだ。しかし、Web動画の可能性は集客や宣伝だけにとどまらない。個々の顧客にカスタマイズされたオリジナルのコンテンツを届け、インタラクティブ性を持たせることで、自社の製品・サービスへの顧客理解を深めたり、顧客満足度向上につなげることも可能になっているのだ。 きめ細かで質の高いコミュニケーションは売り上げに直結する。だが、どうすればそれを簡
2015/09/18 リンク