新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「Azure」売れまくりの理由と、「Surface」が“売れない”理由
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「Azure」売れまくりの理由と、「Surface」が“売れない”理由
関連キーワード Microsoft(マイクロソフト) | Microsoft Azure | ビジネスPC | クラウドサービス オン... 関連キーワード Microsoft(マイクロソフト) | Microsoft Azure | ビジネスPC | クラウドサービス オンラインオフィススイート「Microsoft 365」(Office 365)の需要の増大と、オンプレミスインフラからクラウドサービス群「Microsoft Azure」への移行に対する関心の高まりを受け、Microsoftが収益を伸ばした。同社2022年度第1四半期(7月~9月)の売上高は、前年同期から約22%増加した453億ドルで、純利益は前年同期から約48%増加した。 「Azure」が売れる“あの理由”と、「Surface」苦戦の訳 併せて読みたいお薦め記事 「Windows 11」について詳しく 「Windows 11」にゲーマー落胆 “AMDだと重くなる不具合”とは何だったのか 「Windows 11」への早急な移行をやめるべき“納得の理由” Win