エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント7件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
やはりガジェット系記事がアクセスを集めるようだ【ウィークリーピックアップ】 | TechWave(テックウェーブ)
[読了時間:3分] TechWaveの潜在的読者数ってどれくらいいるのだろう。僕の中では潜在的読者というのは... [読了時間:3分] TechWaveの潜在的読者数ってどれくらいいるのだろう。僕の中では潜在的読者というのは、IT関連で情報感度の高い人っていうイメージなんだけど、日本には実はそういう人ってそう多くないんじゃないのかなって思う。 過去1週間の人気記事を見ても、アクセスを集めているのはほとんどがガジェット系記事。将来のIT業界、しいては日本の産業界を占うような記事を書いてもほとんど注目されない。先週の記事でいえば、ケータイは位置情報とソーシャル化でこう変わる【湯川】、なんかは読んでもらいたい記事なんだけど、それほどアクセスが多いわけじゃない。 パナソニックと楽天の次世代テレビは、Google TV、Apple TVに対抗するつもりなのだろうか【湯川】という記事や、Facebookとリクルートで就活学生の「つながり」支援 これで実名主義が普及する?【湯川】とかいう記事は、情報感度の高い人達のT
2012/07/06 リンク