エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ジャパネットたかた・高田明の「伝える力」(後編)
日本を元気にする「目利きの力」とは? 前回、言葉だけでなく五感すべてを使って伝えることの重要性を語... 日本を元気にする「目利きの力」とは? 前回、言葉だけでなく五感すべてを使って伝えることの重要性を語ってくれた高田氏。インタビュー後編に当たる今回は、「どのように商品を選ぶのか」「その商品から、どのように伝えるべき価値を引き出すか」についてお話をうかがった。自分の仕事だけでなく、日本全体をも元気にするその「目利きの力」とは? 2万9800円が人生を変えることもある モノを売る際には、商品選定もまた重要だ。日々発売される無数の商品の中から、ジャパネットで販売されるのはほんのごく一部。どのような基準で「売れるもの」を選んでいるのか。 「一つはやはり、時代の変化に合った商品を選ぶことだと思います。たとえば私の若い頃にはペットボトルの水も浄水器もなかったけれど、水質汚染が深刻化してからは、これらの商品のニーズが高まってきた。最近なら、ジャパネットでもヒット商品になっている空気清浄機。黄砂やPM2・5