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コロプラやDeNAなどが導入し、2,500万件以上のプレイ動画が集まる「Kamcord」が日本オフィスを開設 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
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コロプラやDeNAなどが導入し、2,500万件以上のプレイ動画が集まる「Kamcord」が日本オフィスを開設 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
2012年6月にリリースされ、今年2月にSDKが日本語にローカライズされたモバイルゲームの攻略動画録画ソリ... 2012年6月にリリースされ、今年2月にSDKが日本語にローカライズされたモバイルゲームの攻略動画録画ソリューション「Kamcord」。リリース当時のタイミングで、バンダイナムコのゲーム「Gregg」への導入が決まっていた。現在、Kamcordでは世界で2,500万件の動画が共有されており、9月単体のユニークユーザー数は130万人を超えている。 同社の共同ファウンダーであるAditya Rathnam氏は、Kamcordの急成長には日本市場の存在が大きいと話す。既に、コロプラ、DeNA、GREE、gumi、セガといった企業が導入しているが、既存パートナーとの関係性を強化し、導入企業を拡大するために、この度、日本オフィスの開設を発表した。 日本企業がKamcordを導入する明らかなメリットの1つは、グローバルなオーディエンスへのリーチだ。それも単なるオーディエンスではなく、コアなゲームファン
2014/10/31 リンク