エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
シェイクで雑誌風アルバムが完成、シェア機能をそぎ落として生まれ変わった「Storehouse」がAndroidに - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
シェイクで雑誌風アルバムが完成、シェア機能をそぎ落として生まれ変わった「Storehouse」がAndroidに - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
元AppleのUXエバンジェリストだったMark Kawano氏など、デザインを強みとするチームが手がけるアプリ「S... 元AppleのUXエバンジェリストだったMark Kawano氏など、デザインを強みとするチームが手がけるアプリ「Storehouse」。196カ国にまたいで、数百万人を超えるユーザーに愛用されています。そのiOSアプリは、2014年度の「Apple Design Award」、またTechCrunchの「Best Mobile App of 2015」も受賞。つい先日、待望のAndroidアプリがリリースされました。 Storehouseは、スマホを使って写真や動画を保管、共有するためのアプリ。写真や動画を使って簡単に美しいコラージュを作成し、それを家族や友人と共有することができます。完成した作品を、ブログやSNSなどに埋め込むことも可能です。 その美しいデザインやUIに魅せられるユーザーは多く、ユーザーが最も多い国には、日本、中国、中東各国、イギリス、フランス、ロシアなどが含まれます。