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受付した回数は5カ月で1万回突破ーー受付をクラウド化する「RECEPTIONIST(レセプショニスト)」新プランを発表 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
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受付した回数は5カ月で1万回突破ーー受付をクラウド化する「RECEPTIONIST(レセプショニスト)」新プランを発表 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
オフィスの受付をクラウド化するRECEPTIONIST(レセプショニスト)を提供するディライテッドは3月22日、... オフィスの受付をクラウド化するRECEPTIONIST(レセプショニスト)を提供するディライテッドは3月22日、エンタープライズ版の提供を開始すると発表している。また同社は昨年10月のクローズドβから約5カ月で導入企業が受付をした回数が1万回を突破したことも併せて公表している。 RECEPTIONISTは訪問客の受付を直接担当者のチャットツールにて対応することのできるサービス。iPadアプリで提供されており、利用可能なチャットツールはSlackとチャットワークになっている。訪問客の情報はウェブの管理画面から履歴を確認することができる。利用できる社員数によって料金が変動し、10人までの登録であれば無料で使うことができる。 今回提供開始となったエンタープライズ向けのプランでは社員ごとに通知先のグループチャットやChannelの個別指定ができるほか、入館証のシール印刷や入館規約への同意などのセキ
2017/03/23 リンク