エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
オンラインファッションD2C「Zilingo」、シリーズCラウンドで5,400万米ドルを調達——東南アジアのECサイト調達額トップ10にランクイン - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オンラインファッションD2C「Zilingo」、シリーズCラウンドで5,400万米ドルを調達——東南アジアのECサイト調達額トップ10にランクイン - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
オンラインファッションD2C「Zilingo」、シリーズCラウンドで5,400万米ドルを調達——東南アジアのECサイ... オンラインファッションD2C「Zilingo」、シリーズCラウンドで5,400万米ドルを調達——東南アジアのECサイト調達額トップ10にランクイン Zilingo のチーム。共同設立者 Dhruv Kapoor 氏(左から2人目)、Ankiti Bose 氏(右から3人目) Photo credit: Zilingo ここ数年、東南アジアで誕生した e コマースサイトの一群の中で、ブランド認知、越境リーチ、ベンチャーファンディングを実現し、Alibaba や Amazon といった巨人企業に現実的に挑めるようになった企業はほんの一握りにすぎない。この階級に仲間入りした企業が生まれたようである。 南アジアと東南アジア一帯で消費者と中小独立系ファッションデザイナーを結び付けているオンラインマーケットプレイスの Zilingo は、ベルギーの投資企業 Sofina のほか、ドイツのメディア系コン