エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ハンドメイドC2Cの「Creema」運営、5回目のラウンドで総額11億円を調達——リアルストアを出店拡大、新サービス開発にも注力へ - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ハンドメイドC2Cの「Creema」運営、5回目のラウンドで総額11億円を調達——リアルストアを出店拡大、新サービス開発にも注力へ - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
クリーマ経営陣と投資家の方々。前列中央が創業者で代表取締役の丸林耕太郎氏 Image credit: Creema <1... クリーマ経営陣と投資家の方々。前列中央が創業者で代表取締役の丸林耕太郎氏 Image credit: Creema <12日14:30更新> 訂正線部を削除、赤字部を追加。 ハンドメイド商品の C2C マーケットプレイス「Creema(クリーマ)」を運営するクリーマは12日、通算で5回目となるラウンドで総額11億円を調達したと発表した。このラウンドに参加したのは、日本郵政キャピタル、SBI インベストメント、グローバル・ブレイン、三井不動産、アイ・マーキュリーキャピタルと、セプテーニ・ホールディングス創業者で名誉会長の七村守氏。既存株主である KDDI Open Innovation Fund(グローバル・ブレインと KDDI が共同運営)、SMBC ベンチャーキャピタルも参加している。 クリーマにとっては、2016年5月以来の調達で累積調達金額は約24億円となる。クリーマ代表取締役の丸林