エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
#24 インフルエンサーマーケティングで売れ続ける世界観への挑戦~ゼロスタ赤谷 × ACV飯澤~ - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
#24 インフルエンサーマーケティングで売れ続ける世界観への挑戦~ゼロスタ赤谷 × ACV飯澤~ - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
本稿はアクセンチュア・ベンチャーズが配信するポッドキャストからの転載。音声内容の一部をテキストと... 本稿はアクセンチュア・ベンチャーズが配信するポッドキャストからの転載。音声内容の一部をテキストとして掲載いたします アクセンチュア・ベンチャーズ (ACV)がスタートアップと手を組み、これまでにないオープンイノベーションのヒントを探るポッドキャストでは旬のスタートアップをゲストにお招きし、カジュアルなトークから未来を一緒に発見する場を創っていきます。 企業における「営業」という活動は、英語でしばしば「Sales & Marketing」と訳されます。企業によっては、セールスとマーケティングで部署が分かれていることもありますが、セールスとマーケティングが企業活動の両輪であることは間違いないでしょう。 セールスとマーケティングのサイクルを自動化できれば、売れ続ける仕組み作りにつながります。マーケティングだけで終わらないインフルエンサーマーケティングの時代が、もうやってきているようです。前回に引