記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    moronbee
    moronbee "「人が何かを投稿し、ほかの誰かの目に止まって解決へとつながっていくというのが、Webサービスの最も面白いところだ」"、"コミュニティにおいて一番の受益者は「質問に答える人」だった"

    2016/07/14 リンク

    その他
    hiroyukiarai
    hiroyukiarai "コミュニティアプリより先に「Webメディア」をリリース"/"コミュニティの一番の受益者は「質問に答える人」"/"ユーザーがサービスに触っているシーンを考え抜く"

    2016/03/22 リンク

    その他
    ryottaman
    ryottaman “「ほしい答え」を届けるー ママリ・大湯氏が話す、コミュニティの作り方” by Natsuki Fukuoka

    2016/03/17 リンク

    その他
    mobilesensor
    mobilesensor “「ほしい答え」を届けるー ママリ・大湯氏が話す、コミュニティの作り方” by Natsuki Fukuoka 素敵なインタビュー。

    2016/03/17 リンク

    その他
    unyuunyuho
    unyuunyuho “「ほしい答え」を届けるー ママリ・大湯氏が話す、コミュニティの作り方” by Natsuki Fukuoka

    2016/03/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「ほしい答え」を届けるー ママリ・大湯氏が話す、コミュニティの作り方 - The First Penguin

    ブックマークしたユーザー

    • mttakao2016/07/14 mttakao
    • moronbee2016/07/14 moronbee
    • kirimichan2016/06/20 kirimichan
    • azuki_mihomiho2016/06/16 azuki_mihomiho
    • startselect2016/03/27 startselect
    • mirao4202016/03/22 mirao420
    • hiroyukiarai2016/03/22 hiroyukiarai
    • invent2016/03/19 invent
    • g08m112016/03/18 g08m11
    • ryottaman2016/03/17 ryottaman
    • tanisuke2016/03/17 tanisuke
    • mobilesensor2016/03/17 mobilesensor
    • tachiba12072016/03/17 tachiba1207
    • unyuunyuho2016/03/17 unyuunyuho
    • Utmrer2016/03/17 Utmrer
    • fortkle2016/03/17 fortkle
    • dachi0232016/03/17 dachi023
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事