エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
モバイルサイトに求められるデザイン力!
モバイルサイトもデザインの時代 今年になりグッチ(http://www.gucci.com/jp/japanese/gucci-news/abou... モバイルサイトもデザインの時代 今年になりグッチ(http://www.gucci.com/jp/japanese/gucci-news/about-mobile/)やルイ・ヴィトン(http://lvmonogram.jp/)、カルティエ(http://m.cartier.jp/)、Coach(http://japan.coach.com/mobile/)、ポルシェ(http://m.porsche.co.jp/)などの、いわゆるハイ・ブランドが、相次いでモバイル向けのブランディングサイトをスタートしているのはご存じでしょうか? それぞれのブランドイメージそのままに、インタラクティブFlashや画像をふんだんに使い、デザイン化されたモバイルサイトや、きせかえツールなどのリッチコンテンツは若年層・女性層を中心に圧倒的な人気を得ています。 待受Flashなどのサービスコンテンツも、記録的なダ
2008/10/09 リンク