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有松・鳴海絞のスズサン、自社ブランド国内販売強化 日独の経営を一元化 百貨店向け注力 ECサイト開設 | 中部経済新聞社
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有松・鳴海絞のスズサン、自社ブランド国内販売強化 日独の経営を一元化 百貨店向け注力 ECサイト開設 | 中部経済新聞社
有松・鳴海絞製造卸のスズサン(本社名古屋市緑区有松3026、村瀬弘行CEO<最高経営責任者>、電話052.69... 有松・鳴海絞製造卸のスズサン(本社名古屋市緑区有松3026、村瀬弘行CEO<最高経営責任者>、電話052.693.9624)は、自社ブランド「suzusan」の国内販売を強化する。このほど欧州販売を担う兄弟会社のスズサン(独・デュッセルドルフ、以下独スズサン)と経営を一元化した。営業部を新設し、百貨店に卸販売するほか、EC(電子商取引)サイトも開設した。ブランド売上高に占める国内販売比率を3年後に現在の3%から10%に引き上げる方針。