エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
音ゲー訴訟はあれからどうなったのか : Timesteps
音ゲー訴訟はあれからどうなったのか ゲームゲームの歴史 Tweet 2009年02月08日 このようなエントリーが... 音ゲー訴訟はあれからどうなったのか ゲームゲームの歴史 Tweet 2009年02月08日 このようなエントリーが。 ■れとろげーむまにあ: 20世紀ゲーム業界の提訟事件を調べてみた これは1999年までの訴訟ですが、ゲーム業界にはこのようなものはいくらでも起きています。主なところでは『ティアリングサーガ』裁判なんてのがありますね。ゲームというものがそのまま知的財産を売り出すことで商売が成り立つため、どのメーカーもその管理に対してはかなり慎重な為でしょう。昔はかなりそのへんが曖昧だったのですが、近年その意識は高くなっているという感じ。これもゲーム産業が非常に大きくなったというのがあるでしょう。 で、今日のエントリーもそのひとつ、音ゲー裁判について。 ニューウメダ/IIDXの鍵盤 / whileimautomaton 1990年後半、音ゲーの流行 ゲームセンターは1990年初頭で『ストリート
2014/12/18 リンク